BLOG

Thank you PUPULE BOYS !!

昨晩のPUPULE BOYS LAST LIVEには沢山の方々が集まってくれました。本当にありがとうございました。“俺たちまだやれるね!”って思える程のみんなの笑顔とはじけっぷりが今でも目に焼き付いています。どうせまた来年やるんでしょ!ありがたい言葉でした。感謝です。僕たちも同じ思いで、本当に今持ってるパワー全開で演奏しライブを楽しみました。でもやはり10数年のバンドとしてのブランクは大きく、メンタルな部分でもこれを続けるにはリハビリが必要かも。やるからには前進した姿も見せたいし、さらに面白くかっこいいバンドでいたいですし。
ただただ懐かしがるだけでは....という思いです。数年後なんとなく自然ななりゆきで、ふらっとお互いを気にし始めることがあれば、自然な流れで音楽を始めるかもしれません。いまはそれぞれの道でさらにパワーアップして行こうと!誰一人言葉では言っていませんが、僕はそう理解しています。メンバーからは音楽に対するいろいろな経験とパワーを頂けました。今僕が人前で喋り、ギターを弾けてるのもメンバーとで会えたから。そして支えてくれてる皆様のお陰です。ププレボーイズを今まで支えてくれてありがとうございました。そしてこれからもあたたかい目で見守って頂けると幸いです!ありがとうございました。

 

9/24 PUPULE BOYS LAST LIVEのセットリスト

 

1ST STAGE

1.Opening Song

2.Feeling Just The Way I Do(C&K Cover)

3.Juliette(Kalapana Cover)

4.Ke Aloha

5.Aloha Malanai(2 slack key)

6.The Night Music(C&K Cover)

7.Kaimanahila

8.Hula Makes Me Happy

 

2ND STAGE

1.Big Swell From North

2.Stars Over Kauai

3.I'm Your Captain

4.BAMBOO HOUSE BOOGIE(Ukulele Solo)

5.Go!! Surf

6.Ban Ban Ban(The Spyders Cover)

7.Born To Be Wild(Steppen Wolf Cover)

8.Ride & Fly!

9.Day Light

 

Encore

 

1.Peaqce & Dreams

2.Rock A Hula Pupule

 

Encore

1.Day Light