BLOG

これからどうなるんだろうね?

最近ハワイでは新品のCDが買えない。

どんどん専門店もなくなってしまった。

かろうじて、TARGETなどで見かけるくらい。

やっぱりネットで買ったり、配信なんですね。

僕らの年代は割と物にこだわるので

どうしてもいわゆる本体...が欲しい。

となる訳です。

中古のCDもなかなか買えないよね。

 

っていうか、2年くらい前までは、スリフトショップでは

カセットテープが床に落ちていて

ゴミ同然だったのに、ちょっと脚光を浴びてくると

きちんと棚に飾られてる!しかもちょい高い!

こんなもんなんですね!所詮。

 

まあ僕はアナログ派なのでヴァイナルを探す。

ないものをCDで買う。

これからどうなるんだろうね!

聴きたい音楽は...いわゆる若者言葉で

どこかで拾える」時代?になるんでしょうか。

ちょっと心配。

僕はやっぱり本体派です。