BLOG

My Shimo Guitars.

皆様、ご無沙汰しております。

ほぼ10ヶ月ぶりのブログです。すいません。

ついつい簡単なFBやインスタで済ませていました。

で、久しぶりの投稿はギターに関してです!

 

僕の頼れるギターはShimo Guitarsのこのカッタウェイモデル。

このギターはひょんな事から僕の所へ来たもの。

最初は自分のオーダーしたい感じではなかったので、あまり好きではなかった。でも使って行くうちにギターの音が、僕の感情や気分に寄り添ってくれる様になってきた。

それからはもう最高なパートナーになりました。

普段ラミレスのガットギターと2本が基本ですが、絶対裏切らないのはこのShimo Guitarsのこれ!名前もないギターですが、これからも宜しくね!