BLOG

関澤製作所のサーフィンボードお披露目会

度々、僕のBLOGに登場している関澤製作所(サーフィンボード)

製作者の関澤兄弟が横須賀の秋谷にあるミネヤマのハウスで

新しいサーフィンボードのお披露目会を開催しました。


そこには関澤製作所のボードが大好きな友人や、兄弟の学生時代

からのお友達等...それこそ幅広い年代の方々が入れ替わり訪れては

笑顔で話している。

板を触りながら、その先にある想像の波で、それぞれが頭の中で

自分自身のマニューバーを描いているのだろう。


海の見える高台で、まるで時間が止まっているかのような錯覚に

陥ってしまう。

最高にCHILL OUTした風景が流れている。


大袈裟かもしれないが、天国が有るとすればこんな所なのかも..

と思ってしまった。


夕方、日が暮れる頃にライブを開始。

ハウスの中でのライブでしたが、そこで聞く人もいれば

自由に庭やウッドデッキでまったりと海を眺めて聞いていたり...

演奏している僕からは、窓越しに海とサンセットの空が見える。

人々の動きがまるでスローモーションのように見える。


一言では言い表せない世界が広がっていた。


今回はライティングあり、本当に夢のようなライブでした。


僕の生まれた横須賀には本当に僕を癒してくれる場所や

仲間が居るんだな〜と感じました。

こらからもそんな景色や人々に感謝の気持ちをこめた曲を

沢山書いていきたいと強く感じました。

勿論、愛する人の為にも...。


今回来れなかった方々も次回またチャンスを

作らせて頂きますので、この空気を感じてほしいです。


今回こんな機会をプレゼントしてくれた関澤兄弟

ライティングを企画してくれたとおるさん

福岡から来て頂いた北さん

そしてライブを聴いて下さったみなさま

本当にありがとうございました!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トオル (水曜日, 07 10月 2015 15:32)

    また今週よろしくお願いします!
    またハマラセテいただきます!?
    たのしぃですね!!

  • #2

    kamoku (月曜日, 19 10月 2015 02:53)

    トオルさん。いつもありがとうございます。
    今回もお世話になりました。