BLOG

新しいこと!

いや〜ようやくですね!皆様の手に届くのは6/20!

逗子の"BEACH MUFFIN"さんでのライブで販売。

プレミアムプレゼント付き。

 

どんな反応なんだろう?心配。

いつもそうだけど、僕に関わってくれてる

みんなの理解と協力でできたCD。

感謝感謝。

 

早く聞いてもらいたいのと同時に

不安も沢山有ります。

でも楽しみ!


今回のジャケットはLAのサンセット前の逆光で

撮った1枚です。

今回のジャケット写真はとても悩みました。


内容的には日本の海風景をモチーフにした曲が多いので

日本らしい風景にしようか...など。


曲順も何回も変更変更でご迷惑かけたり。

でも今思うと楽しい毎日でした。


先日、今回の新譜にもハワイイアンギターを入れて頂いた

師匠"山内雄喜”さんと話したときに、次回作のアイデアが

どんどん出て来て、方向性も決まって...。


またまた楽しみ。2年後に向けて準備しながら..


でも今は、今回の作品をきちんと皆様にお伝え出来るように

練習練習!


 とにかく6/20 BEACH MUFFINでお会いましょう!

 

※おっていろいろな場所でリリースライブ

やっていきます!!

詳しくはここで