BLOG

"優しい場所"のちょっと下にも...

今日は、僕にとっては割と早めの時間から行動開始。

海を望む、高台にある天国のような場所へ行ってきました。

 

僕にとっての"優しい場所"に近いところにあるそこは、

沢山の自然が有り、蛇も出た!

 

最近知り合ったサーファーでもあるクリエーターさん。

 

クリエイターさんといっても、雑誌に出てくるような

シャープでモダンなオフィスで海外雑誌見ながら

「ミネラルウォーター」を飲んでると人ではなく、

湧き水をのみ、その場所にしっかり生活をしている

繊細でかつワイルドな人。

 

とても彼に似合った家に住み、意味のある仕事をしつつ

好きな作品を生み出している。

1時間くらいお邪魔して、いろんなことを話させて頂いた。

 

今度伺うときは、大切な人をつれてくると約束をして別れました。

 

その足で、ノーアポで”優しい場所”へ行ってみた。

そこでも快く出迎えて頂き、前から渡せなかったトランクス

を渡し、短かったですが少しお話をさせてもらいました。

なんて素敵な人たちが居る場所なのだろう...。

 

あんな場所に出入りできて僕は幸せ者です。

 

写真は一切撮っていません!

なんでって?    だって秘密の場所だから....。