BLOG

"meets" LIVE!!!

6/21土曜日は、渋谷の"meets"さんでライブでした!

毎回アットホームなライブで楽しかったです。

たまにしか会えない友人も駆けつけてくれたり

先日のVance-Kのラジオを聞いて

わざわざ検索して来てくれたお客様。

ありがとうございました。

やはりラジオのパワーはすごいですね〜。

 

meetsでのライブの日は、代官山のいつものヘアサロンで

髪を切ります。

今回はかなり短くカットしてもらいました。

涼しい....!

そして今回は時間が合ったので、下北沢まで行って

レコード屋巡り。

ライブ後は近くでライブをしていた師匠と合流。

くたくたでしたが、楽しい1日でした。

 

鎌倉の"GOOD SMILE"は三日間お休みしてしまいました。

ご迷惑おかけしました!

 

6月は一般のライブも終了!また7月にお会いしましょう!