BLOG

みんな夏に向かってるね!

鎌倉の海も、逗子の海も確実に夏の準備!

賑やかになるんだろうな?今年も。

134号線を走りながら、この時期毎年思うこと...。

 

去年ビーチの過ごし方に関してのいろんなことが

変化した。

 

良くも悪くもビーチカルチャーに携わる人として

考える必要も有るよね。

 

日常の生活のある地元住民としても加熱する

夏の時期の暴走を見て見ぬ振りはできないし

無関心ではいられない...。

 

まあ難しいよね。

究極を言えば、それぞれのモラルの問題だし

自分の常識を人に期待しても無理。

みんな自分が世の中的にスタンダードだと思ってるからね。

 

とにかく、海はみんなの場所だし楽しめばいい!

ただ事故や事件を起こさない程度に...。

 

自由な場所だけど、なにをしてもいい場所ではないから!!

 

そうやって自分に言い聞かせています!

だって僕らだって楽しい場所がなくなるのは

いやだからね!

 

さあ楽しい夏を向かえよう!