BLOG

Slack key GUITARRA!!

僕の4th CD"Slack key GUITARRA!!"

が発売されて丁度1年。

 

おかげさまで、沢山のCD達が

皆様のもとへ...

 

僕的には結構の自信作。

プレーの出来うんぬんではなく

僕の頭の中で思い描いているごく一部を

皆さんに知って頂く為の

アプローチが出来たかな...?

 

また、どうしても沖縄の空気や風を感じて

これを録音したかった...。

 

今回は直接的な音では沖縄感をあえて出しませんでした。

でも次はね〜....楽しみです!

 

大好きな"TROPICALISM"のお二人と!

しかも奇跡的に師匠/山内雄喜さんも沖縄に飛んで来てくれた!

感謝感謝!

 

そして出来上がったのが"Slack key GUITARRA!!"

 

買って頂いた皆様

本当にありがとうございました。

 

ゆる〜いスラックキーギターでありながら

6/9 ロックの日にリリース。

 

また来年の今頃に、新作を出せるお知らせが

出来るように更に頑張っていかないとね〜。

 

まだまだこれからライブを重ねて

一人でも多くの人に、僕の音楽を

聞いて頂きたい、また

スラックキーギターを知って頂きたいですね!

 

これからもよろしくおねがいします!