BLOG

Hawaiian Rock Dream 2014 in Zushi!!!

先週の土曜日に"Hawaiian Rock Dream 2014in Zushi"が開催され

久しぶりにイヴェントってものを楽しませて頂きました。

忘れていた感覚がよみがえって来るのを感じテンションも

自然に上がる。

出演者になかでソロは僕だけ...。心細い。

こんなときはやっぱりメンバーが居ると心強いですね。

でも一人...。

 

なんとか出番までモチベーションをキープ。

一気にスパークさせてきました。

この高揚感は、皆様には伝わってなかったでしょうが...

だいたい普段、無表情ですから....!

 

短いステージでしたが、楽しい時間でした。

 

時間もタイトでオーバーできない状態の中

出演者がそれぞれイヴェントを気にかけ、成功をさせたい!

という思いを感じました。

これが大事なんですね。

 

到底無理なスケジュールかと思っていましたが

完璧なタイムスケジュールで終了まで!

 

残念ながら打ち上げは参加できませんでしたが

きっとナイスな打ち上げだった事でしょう。

 

次回有るとしたら、是非参加させて頂きたい

イヴェントですね!!

 

関わって頂いた関係者およびスタッフの皆様!

ありがとうございました。

出演者の皆様、第二回でまたお会いしましょう!

 

普段、絶対に使いませんが

今回はあえて

 

Aloha & Mahalo!!!