BLOG

made by GOOD SMILE /Effector Board!!

今まで、ライブの度に面倒だな〜とおもっていた

エフェクターの準備。

 

※知らない人の為に説明しますと

エフェクターとは音源を

自分好みに変化させる為に足下に置く魔法の機材

 

終了時にも撤収に時間がかかってしまう。

時間もったいないからとまとめてバックに

つめて持って帰る。

自宅で整理....。そんなことが重なり

機材も段々痛んでくる。

僕にとっては大きな問題でもあり

ストレスでもあったんです。

 

前々から自分に有ったエフェクターケース

を探していました。

一般的に使用されるのは固ーい材質の

アタッシュケース的なもの。

 

ん〜でも自分には合わない。

それを持っている自分が想像できない。

 

という訳でない知恵を絞りつつ

行き着いたところがWOODY!

 

これならなんとかアコースティックなイメージも

損なわないのでは!

 

ということで完成したのが

写真のものです。

これはボードなので当然むき出しなため

持ち運びにはリスクが高い。

 

なのでキャリングケース

市販のナイロン素材×パッド入り!

ここは今のところ安全性を優先で

妥協。いづれこれも作ります。

 

もし同じ悩みをお抱えの方は

是非お気軽にご相談ください。

制作も承ります。