BLOG

鎌倉でSlack Key Guitar....!

皆様、いかがお過ごしでしょうか...?

鎌倉はもう夏が来たかのような錯覚に陥るほどの

晴天です!

 

ところで今年の1月から、恐る恐るスタートした

Slack key guitar Lesson @KAMAKURA!

店主のUppon君の協力も有り、食堂コバカバさんが

金曜日の8時から教室となっています。

 

最初は店主のUppon君とHさんの二人でスタート。

お二人ともレギュラーチューニングでのギターが

上手なので、なんとなくスラックキーギターが

どんなものかはつかんだ様子。

まあここからが長い地味な道のりなんですがね〜。

とても真剣に取り組んでいます。

 

そんでもって

ようやくここへ来て4月からは二人参加!!

計4人になりました。

もう一人連絡頂いてます。

うまく都合が付けばメンバーになって

頂けるかも。

先日は会社帰りに知り合いのYさんが飛び入り参加!

ありがとうございました。

※飛び入りの場合ギターなくても2本までは

何とかなるので、連絡くださいね!

 

まだまだ募集は続いてますが...。

 

ただ!!

問題は生徒さんを増やす事ではなく

楽しく続けてもらう事...。

 

"Keep on play the Slack key Guitar!!"

 

スラックキーギターが面白く思うか否かは

僕の教えかたにかかっている。

責任重大です。

師匠が長い間、大事にして来たものに傷をつけたくない。

 

教える方も真剣です。

あくまでもユル〜く真剣に!

 

皆様、門は開いていますよ!

さあ、あとは勇気を持って飛び込むだけです!

 

他にも逗子、葉山軽井沢でレッスンで来ますよ!

逗子は水曜日の7:30~駅のそば(大募集中!)

葉山は土曜日の11:00~(ビギナー)12:00~(アドヴァンス)P有り

軽井沢は第三金曜日 16:00~

 

詳しくはGUITER LESSON!!

 

楽しく一緒にギターを弾きましょう!

 

次回は他のクラスをレポートしてみたいと

思います!

お楽しみに。