BLOG

レジェンドのBDパーティー...!

昨日は鎌倉の腰越にある"KOSHIGOYA"さんで

カツカワミナミさんのBDパーティーがありました。

ごく内輪の集まりだとのことでした。

 

そんななかまたまたジョージカックルさんから

ちょっとライブやって!とのお誘いを頂き

のこのこと行ってきました。

 

ご存知の方も居ると思いますが

KOSHIGOYAさんは古民家をリノベーションし

古き良き日本文化を残した建物です。

これからの時期は

庭のウッドデッキが最高!

でもあいにくの雨で室内に変更。

 

ふた間をぶち抜いた畳の部屋に30人くらいの

大人と子供達が並ぶ感じで、縁側との境は

障子で囲まれています。

子供の頃の誕生日会を思い出してしまいました。

 

ほとんどが初めて会う方々。

通常のライブとは全然違い

そこに居る方々はみんな知りあい同士。

なかなかのプレッシャー。

 

そんななか和気あいあいと30分くらい

ライブさせて頂きました。

多少段取りの行き違いで

2度ハッピーバースデーを歌ったり

誰かが電源落としたり...楽しい会でした。

 

やはり人に愛される方は

静かなオーラをまとい

とても優しく僕の音楽も

受け入れて頂きました。

 

去年の夏にここでライブしたときに

聞いてましたよ!と声をかけて頂き

図々しく写真までとらせて頂きました。

僕のカメラでなかったので

手元には有りませんが。

 

最初はどうなるか?心配でしたが

どうにか....。

 

カツさんとお友達の皆様

コシゴヤの浜サン、ジョージ。

本当にお世話になりました。

良い経験をさせて頂きました。

ありがとうございました!

 

最後に

お誕生日おめでとうございます!