BLOG

新しい場所...。見なれた場所...。

LUSH LIFE@CHIGASAKI
LUSH LIFE@CHIGASAKI

2014年のライブも先週末から始まりました。

 

1/18は茅ヶ崎駅から徒歩1分。

雄三通りを入って一本目の路地を右折

ラーメン屋さんの右隣。

少し奥まったところに怪しい赤いサイン。

"LUSH LIFE"

期待と緊張感。

ドアを開けるとそこには、このお店の

雰囲気にぴったりのマスター。金井さん!。

多分すぐ大勢の人たちであふれかえるんだろうな〜。

そんないいお店。

レコードもかけてくれる。

 

ライブはベースに金嶺圭太郎くん参加してもらいました。

2/23は藤沢の"CANOES"で二人でライブしますが

当日の昼3時〜ケイタロウ・ソロライブを

このLUSH LIFEでやります。

 

12月末にオープンしたばかりだけど

お気に入りのお店になりました。

茅ヶ崎の"AHUAHU"さんとも目と鼻の先の距離

2軒はしごっていうのもいいかも!是非!

 

1/19は2回目の葉山マリーナの中にある

"GREEN POINT"さん。

お洒落な店内で片側はマリーナ越しのオーシャンビュー。

演奏時間にはもうすっかり夜になってしまいましたが

リハのときは最高のサンセットタイムでした。

ここはマンスリーでも予定しています。

 

そして逗子のスラックキーギター教室でお世話になってる

ご一家もフラット立ち寄ってくれました。

 

スタンダップや波乗りのあとにフラット

立ち寄ってくださいね!

 

昔から、見なれてる場所では有りますが

最高に気持ちよく時間が流れてる...やっぱ好きかも葉山。

 

そんな2カ所でのスタートとなりました。

皆様、お忙しいとは思いますが

是非また今年も宜しくお願いいたします。